norihighのブログ

過去の自分へ向けて発信していきます!

抑えきれない負の感情

先月の勤怠、残業120時間。
休日出勤しないでこれか。。
このご時世でありなのだろうか。。
毎朝6時出社、帰り終電。
たまにオールナイト。

必死こいて目の前の業務やっても納期に間に合わない。
先輩社員やら顧客に怒られる。
上司には生産性が悪いと指摘される。
早く帰ったところで業務はたまる一方。
成果出せなくて怒られる。
結果を出そう!と若さに物を言わせて時間でリカバーしようとする。
業務時間が長いと怒られるし、疲れで注意力が散漫になりミス連発。
営業成績同期でビリ。
まさに負の連鎖。

プライドが毎日ズタズタにされてる。

感情を失いつつある。
人の生活では無いよな。

なんのために仕事をしているのだろう。

果たして成長しているのかどうか。

でも、人生振り返った時、
苦労の先に栄光もあった。

今は忍耐の時なのか。
すかさず環境を変えるために、動くべきなのか。

モヤモヤとして、なにもはっきりしない。
本当に辛いな。。

こうしてプログに書かないと耐えられない自分が痛い。

電車で寝ます。
おやすみなさい。