norihighのブログ

過去の自分へ向けて発信していきます!

俺の野望

業務終えました。
少し腹たったので、
この場を借りて僕の野望を宣誓!

「名実共にNo.1の営業マンになる」
「3年以内にレッドカーペットを歩く」

必ず実現させます。
プロセスを無視して、達成させてやります。

もう人に笑われるのは懲りた。
人前でブチ切れられるのも懲りた。
誰が鳴り物入りの新人だよ。
必死こいて顧客のために仕事してんのに、
あざ笑いやがって。

今に見てろ。
圧倒的な数字を叩き出して、
お前ら全員100倍返しにしてやる。

結果に拘ったリーマン生活を送ったります。
そして、こんな会社踏み台にしてネクストステップに進んでやる。
我慢じゃなくて、逆に嚙みついたるわ。

ギラギラしてた生活に戻ります。
狂犬に戻ります!
Nothing is impossible